ザッキ~おにいさんとぶーたん宇都宮

12年あまりの保育園うたボランティアを通して感じたあれこれ、そして咄嗟の閃きで作り上げた自作動画などをザッキーおにいさんが紹介

新年早々 大王大妃様の顔まね

年末に撮りためた“太陽を抱く月”顔まね画像を編集して一本の動画に・・。

最初はね、ドラマ中 独特なオーラを放ってた女優さん(キョン ミリさん)が演じてた国巫
チャンノギョンの声まねがしたくてボイスリコーダーに台詞残してたんだけど
《正しくは・・日本語拭き替えやってる声優さんの声まね、、なんだけどね^ヾ^》


どうせ動画化するならバックに絵が欲しいでしょ?


・・ということで 
成り切るなら 顔までと^ヾ^
手近なもの使って扮装・・ した訳。。。。



それが・・・
(自分で言うのもなんだけど) やってみたら意外にそれっぽくなっちゃって(笑)


年末年始と ご自宅コスプレしまくってたという。。《汗》


ま、基本 自宅にあるもの使って扮装(お手軽扮装)した素人芸ですけどね^^ヾ
味をしめて 国巫の次は陽明君、その後は王様・・と続き


なんと お正月に とうとう大王大妃(テワンテビ)様に扮装しちゃったーって。。。私《汗》
※画像にある黄色いお着物の方・・ “太陽を抱く月”ではキム ヨンエさんが演じてました


そ、それが・・・・
今回の出来上がり。。。


なんつーか。。何かのゲームに出てくる 女ボス。。ぽくなって、、、、、


撮ったやつ みて 思わず苦笑。。


  

★動画『ザッキ~おにいさんの宮廷ドラマひとり顔まね《本編》』★
http://video.fc2.com/content/201601016HbN67fA


★動画『宮廷ドラマ毒キャラ(女)の顔まねをする男』
http://video.fc2.com/content/20151220UJQBUzA4